パニック障害でもお母さん

27歳パニック障害で3人の子育て中✎*。マイペースな長男(8) HSCの長女(7) 甘えん坊の次男(5) 犬とうさぎと時々旦那。

朝から活動的

 

今日は朝からとても動きました!

 

8時には自分の準備を済ませ

子供達のサッカーの用意をし

部屋の掃除と洗濯物を干し終わり

子供達の幼馴染を迎えに行き

次男をサッカーに送りに行き

4人で朝マックをしました〜☺︎︎

 

プレイルームのあるマックへ行き

時間を潰してその後次男がやっている

サッカーの公園で遊びました。

 

娘ね、自分勝手にルールを作る子や

ルールを守らないとすごく嫌みたいで

態度ですごく分かる(笑)

 

そのかわり自分がルールを破るのも

絶対にしないので真面目すぎるよね(汗)

 

学校の事に関しても、必要な物以外は

先生がこわいから持って行かない。

 

柄のついた折り紙なんだけど、

皆持ってきてるのにね( ;´・ω・`)

 

お昼には帰宅してグダグダして

夕方草むしりをして幼馴染を送りに行き

母と合流してラーメンを食べに行きました。

 

 

明日は娘の空手の大会。

 

母は緊張するよーーー(泣)